京都 滋賀 奈良の四季

京都、奈良、滋賀の四季の風景、花、寺社仏閣などを紹介してます

鞍馬寺の素敵な新緑

京都市左京区鞍馬:鞍馬寺の新緑、今は新緑でいい感じですよ。ケーブルに乗って景色を見ながら、そして歩いてたどり着けます。新緑のこの季節がおすすめですね、5月から6月は素敵な新緑と爽やかな風を感じながらお参りくださいね。

f:id:asahi-photo:20130517115009j:plain

鞍馬寺の参道です少し歩けば素敵な眺望が待ってますよ、今は新緑ですね。青もみじで癒されます。

f:id:asahi-photo:20130517113858j:plain

遠くに比叡山でしょうか見えます、眺望はめちゃいいですよ、座って眺めるベンチもたくさんあります、ゆっくりしてくださいね。

f:id:asahi-photo:20130517115057j:plain

鞍馬寺のつつじ、今そっと咲いてましたよ。

f:id:asahi-photo:20130517120353j:plain

もみじが輝いてます、新緑の鞍馬寺いいですよ、この新緑の季節に訪れてくださいね

f:id:asahi-photo:20130517122648j:plain