京都 滋賀 奈良の四季

京都、奈良、滋賀の四季の風景、花、寺社仏閣などを紹介してます

明日香村飛鳥寺 飛鳥大仏に会いに行きました

奈良県明日香村:飛鳥寺に先日行ってきました、住職さんから飛鳥寺の説明をして頂き、撮影もOKということで飛鳥大仏様を撮らせて頂きました。奈良県立万葉文化館も寄ってきました。f:id:asahi-photo:20130502121459j:plain

飛鳥寺の横ですがのどかないいところですよ、散策やレンタサイクルもいいですね。f:id:asahi-photo:20130502120617j:plain

明日香村には素敵なところがいっぱいあります、歴史が好きになりますよ。f:id:asahi-photo:20130502120909j:plain

飛鳥寺の近くに奈良県立万葉文化館がありそこに車を止めて、庭園を散策すると飛鳥寺のすぐそばに出れます。万葉文化館にも寄られることをお勧めします。いいとこですよ。f:id:asahi-photo:20130502115652j:plain